2008年8月3日日曜日

京都進出前夜

2008年も、ついに8月に入りました。

“ついに”というのには訳があります。創英・京都オフィスが8月4日に開設されるからです。

私が京都赴任の打診を受けてから4ヶ月とちょっと。何をどのようにすればよいのやら全くわからずも、なんやかんやしているうちに、あっという間に今に至ってしまったという感じです。

もちろん、これからもいろいろと大変なのでありまして…。まず、オフィスのレイアウトを作らないといけません。電源工事も必要となるでしょう。8月4日の時点で、ネットワークが開通してとりあえず仕事ができるようになっただけでも奇跡かもしれません。。。

これまでの約4ヶ月の準備期間のことは、またいずれ書こうと思います。そろそろ寝なくては…。昼までには京都に着かないと。社宅でのガスの開栓や引越荷物の受取があるので、遅れるわけにはいきません。

(K.H)

0 件のコメント: