2008年10月3日金曜日

キッチリ仕事し、大いに遊ぶ

昨日は新人さんの歓迎会で楽しく飲み会。
そして、土日も楽しく遊ぶために、今日はちょっとだけ残業してます。

京都オフィスの勤務時間は8:30~17:00です。朝はちょっと早いのですが
(もちろんフレックス制度もあります)、帰りが早いので、飲んで帰っても
21:00には家に着きます。昨日は帰り道で更に飲んでしまいましたが、
それでも23:00には家に着きました。

毎日こんな感じで、京都オフィスでは17:00~18:00で帰ることが習慣に
なりつつあります。こんな生活を送りつつ、最近、創英に入所した理由を
思い出しました。

創英のポリシーは、「キッチリ仕事し、大いに遊ぶ」です。
4年前、私が数ある特許事務所の中から転職先として創英を選んだのは、
創英のHPに掲載されていたこのポリシーに惚れ込んだからでした。

ということで、今日は「キッチリ仕事した」はずなので、創英のポリシーに
忠実に、土日は「大いに遊んで」きます。

(M.H)

0 件のコメント: