2008年12月26日金曜日

今年も一年、お疲れ様でした!

京都オフィスも今日は今年最後の出勤日です。
通常より、少し早めに業務を終了し、オフィスの掃除を
みんなでしました。

そして・・・>納会です!









銀座本部でも今日は納会で、
銀座のお店に出没していると思いますが、
京都オフィスでは納会をオフィス内で行いました!

今年一年は「京都オフィス」が開設された、という
とても重要な一年でしたので、
オフィス内での納会は感慨深いですねー。

振り返ってみると、
銀座本部では、京都オフィス立ち上げメンバーが準備を進める一方、
現地、京都では、京都をすみからすみまでご存知の
お二人と銀座本部から期待を一身に担ったHさんが立ち上げの
準備を進め、8月4日に京都オフィスが産声を上げました。

あれからはや5ヶ月がすぎ、本日無事今年の業務を終了し、
全員そろって納会を楽しみました。

来年は、京都オフィスをさらに発展させていきたいと思います。

ちなみに、私担当のブログは12月31日まで続きますので、
もう少しお付き合いください。
(K.W)

0 件のコメント: