2009年3月27日金曜日

プロ野球開幕

WBCは、日本の劇的な優勝で幕を閉じました。

来週は、いよいよ2009プロ野球が開幕します。
そこで、Jリーグの順位予想に続いて、順位予想をしてみました。

   セリーグ        パリーグ
     1 巨人         1 オリックス
     2 阪神         2 埼玉西武
     3 中日         3 北海道日本ハム
     4 ヤクルト       4 福岡ソフトバンク
     5 横浜         5 千葉ロッテ
     6 広島         6 東北楽天

優勝は、阪神~!と言いたいところですが、正直言って巨人は戦力的に群を抜いています。
きっと巨人は、ぶっちぎりで優勝すると思います。
でも、クライマックスシリーズはどうなるか分かりませんよ。

なお、この順位予想は、あくまで私の独断と偏見によるものであり、各チームに優勝の可能性があるのは言うまでもありません。

ちなみに、写真は、五条坂にあるタイガースショップです。

(S.K)

0 件のコメント: