2009年6月16日火曜日

たまには仕事の話も

せっかく京都に短期駐在してるので、京都のお客様の案件も担当させていただくことになりました。

お客様の本社へ特許出願の打ち合わせに伺いました。

とても立派なビルでした。中に入るとロビーも洒落てます。ショールームもありました。

←壮観です。









←WBCのイチローのユニフォームがありました。










打ち合わせは滞りなく終了し、その後、京都タワー近くで飲みました。

←H所長は、まだビール飲んでるのに、焼酎も気になるようです。







所長のブログにも紹介されてますが、良いお店でした。

おまかせで出してもらった肴は刺身も焼き魚など一品一品とてもよくて、お酒がすすみました。。。


結局仕事の話はほとんど書いてませんね。

(S.M)

0 件のコメント: