2009年7月10日金曜日

今日は少なめ

今日は、出張の人やお休みの人が何人かいて、オフィスに来ている人が6名と少なめです。
午後からさらに一人減る予定ですので、いつもの半分になりますね。

だから、オフィスの中が今日はなんだか静かな感じです。
弁理士個人でやっている個人事務所だと、こんな雰囲気なのかな~とちょっと思いました。

でも、銀座の本部にいるたくさんのスタッフと連携していますから、心強いものです。
少人数だけど、本部と同様に大きな事務所としての業務を行っていけるわけです。
そう思うと、ここ京都オフィスは、他にはちょっとない不思議な空間な気がしてきますね。

(H.O)

0 件のコメント: