2009年8月31日月曜日

3ヶ月

銀座から京都オフィスのメンバーとしてくる場合の
枠として、「3ヶ月の短期駐在」という枠があります。

そして、5月からはMさんが3ヶ月の短期駐在として
京都オフィスで勤務してくださっていました。

しかし、3ヶ月があっという間に過ぎ、
8月31日から銀座に戻られます。


写真は、先日行ったMさんの送別会のものです。






京都オフィスは、開設当初より人数が増えたとはいえ、
まだまだ少人数です。

そのため3ヶ月も一緒に働いていた方が、
銀座に戻ってしまうと、
「一人メンバーが足りない」
という感じが結構します。

明日からはMさんは銀座本部でお仕事にはげまられると
思いますが、京都オフィスもまけずに、
がんばっていきたいと思います。

0 件のコメント: