2009年9月18日金曜日

初!レイアウト変更

現在、創英の京都オフィスでは、執務スペースのリニューアルを行っています。
初の試みです。


昨夜、机の移動とか大まかな部分は済ませました。






しかし、少し机の位置を変えたり席を移動したりするだけでも、結構大変です。
ケーブルの配置とか内線とか、そういった配線のことも考えなければなりません。


その辺は、京都オフィスの事務長が色々考えてくれるので、我々のような特許や意匠の担当者は安心して業務に取り掛かれます。


ちなみに、レイアウト変更前は、こんな感じでした。





そして、変更後がこれ。






あんまり違いが分からないですね。


とにかく、より快適で効率的に仕事ができるように、と考えて行ったレイアウト変更です。
今日から気持ちも新たに仕事に取り組めそうです。


<今日のひとこと>
ありがとう!Oくん(事務長)。

0 件のコメント: