2009年11月2日月曜日

今月も新たな仲間が増えました!

本日、京都オフィス常勤者が加入しました。

創英では、新たに加入した者はみな、
新人研修を受けるしくみとなっています。
初めてこの世界に飛び込んでくる新人はもちろん、
弁理士であっても、経験者であっても、
みな同じように研修を受けるのです。

そして、この者も、銀座オフィスでの長期間にわたる研修を修了し、
京都オフィスに配属となりました。

新たな仲間の加入を歓迎してか、空には大きな虹がかかりました。
写真では、イメージはつたわりにくいですが、
虹のあまりの近さと、大きさと、鮮やかな色に感動しました。



京都オフィススタッフの増強により
関西、中部、中国、四国、北陸をはじめとするお客様へ、
より一層充実した知財サービスをご提供してまいります。

(M.T)

0 件のコメント: