2010年9月9日木曜日

涼しい日でした。

台風が過ぎたからでしょうか、今朝の京都は、とても涼しかったです。
9月にもなったことですし、このまま涼しくなって欲しいものです。

こんな涼しい日は、室内で仕事というより、屋外で運動したくなりますよね。

創英には、公認のクラブ活動があります。
スキー・スノーボード部(創英スノー部)、フットサル部(フットサルサ)、
野球部(創英野球部)等々

京都オフィスでは、パターゴルフ部(パットサルサ)があります。
また、クラブではないですが、仕事帰りにプールに通っている人もいます。

このように、創英では、時間を上手に使い、仕事とプライベートを充実させている人が
多いですね。

普段は、インドア派な私ですが、たまにはスポーツの秋にするのも
よさそうだな・・・、そんなことを感じさせる清涼な1日でした。

(T.S.)

0 件のコメント: