2010年9月14日火曜日

出張

今日は、京都の世界的服飾メーカーに、意匠出願の打ち合わせに行ってきました。
なかなかの長丁場になりましたが、内容も非常に濃い打ち合わせを行うことができました。
この会社のように、しっかりと製品開発を行われているお客様のお手伝いをさせて頂くのは、とてもやりがいがありますね!


ところで、JRでそのお客様のところに行くのですが、電車の運行に遅れが出ていました。

朝起こった人身事故が原因とのことですが、それにしてもJR京都線はしょっちゅう遅れが出ますね。

実は、そのせいで数分間遅刻してしまいました(汗)


もちろん、何かあったときは安全確保が第一なので仕方がない面はありますが、これでは通勤通学に利用されている方は、かなり不便を感じているのではないかと思います。


どうにかならないもんですかね。


(Y.N.)


0 件のコメント: