2011年1月7日金曜日

新年会

昨日、創英・京都オフィスの新年会を行いました。

東京オフィスは例年、仕事始めの1月4日に行うのですが、京都オフィスでは東京オフィスとは別の日にやることにしています。

お店は、八坂神社の近くにある、蕎麦・甘味の「京玄庵」。そば会席を頂きました。
どの品も絶品!
あ、しまった。料理の写真を撮るの忘れました。見た目も綺麗で、本当に美味しかったです。


新年会では、東京オフィスと同じように、表彰式も行われましたが、京都オフィスは8:30に業務を開始しているため、ほぼ全員が「朝型奨励賞」を受賞!

職住が近接していると、8:30業務開始でも、めちゃくちゃ早起きしなければならないわけではないので、いいですね^-^

結構飲んだので酔っ払いましたが、今朝はしっかり起きて8:00には出勤しました。

また今日からがんばるぞ!!


Y.N.

0 件のコメント: