2011年4月22日金曜日

スポーツ観戦で元気に














いよいよプロ野球が開幕しました。

今週末から、Jリーグも再開します。



先月の地震の影響により、多くのスポーツイベントが中止になったり、延期となりました。

また、関東では、電力不足により、現在ナイターが行われていません。

このようにスポーツ界は、いろいろな影響を受けています。



しかし、地震で被災した人の中には、プロ野球やJリーグを楽しみにしている人がたくさんいるはずです。

例えば東北楽天ゴールデンイーグルスやベガルタ仙台の選手が頑張っている姿を見て、元気付けられることもあると思います。



また、被災者の多くは年配の方ですが、きっと相撲ファンの人が多いはずです。

よって、八百長問題とか解決すべき点はありますが、5月場所は開催したほうが良いのではないかと思います。

その場合、HNKは絶対にテレビ中継するべきです。



(S.K.)



0 件のコメント: