2011年6月8日水曜日

東京は暗かった!若者の未来は明るかった!!

先週末、所内のもろもろの用事があり、創英東京オフィスに出張してきました。

東京駅に到着して第一に思ったことが、「東京は暗い」でした。

正確には、駅の照明を落としているので、以前より暗く感じる、といったところです。

ここに、関西と関東との状況の違いを、まざまざと感じました。


話は全然変わって、土曜日には、東京時代の友人の結婚式があり、二次会に出席してきました。

新郎新婦の愛の深さをとても強く感じられる、大変素晴らしいパーティーでした。

写真は、二次会でのケーキカットの様子。




二時間半のパーティーが終わって、終電で京都に向かう新幹線の中で、「この二人の未来はきっと明るい!!」と強く感じていました。


(Y.N.)

0 件のコメント: