2011年7月1日金曜日

ビルの案内板 in English



創英京都オフィスの入居しているビルの、エレベーターホール及びエレベーター内にある案内板を変更してもらいました。
何を変更したかというと、事務所名に英語表記を追加した点です。

創英は、海外の特許事務所(在外代理人)との広いネットワークを有しており、日々それを深化させています。

そのため、在外代理人が京都オフィスを訪問することも少なくありません。

そのとき、案内板がonly in Japaneseでは、不親切ですよね。

そんな訳で、英語表記を追加してもらったわけです。


このビルで英語の表記があるのは、創英だけみたいですね。



(Y.N)

0 件のコメント: