2011年12月5日月曜日

熱海の夜は熱く長く、そして翌日は清々しかった!


H所長のブログにも掲載されていますが、先週末は、年に1回の創英「弁理士・弁護士総会」でした。

今年は熱海で行われ、京都オフィスからも弁理士3名、弁理士試験合格者1名が参加しました。

メインの総会では、3時間に亘って、日本及び世界の経済状況から創英の状況報告や方針についての説明、様々なテーマの話がありました。

その後ひとっ風呂浴びてから懇親会ですが、ここで、今年新規参入の弁理士や今年の弁理士試験合格者のお披露目があります。
京都オフィスの合格者1名も、長年の苦労が報われてこの場に来ることができました。
仲間として非常に感慨深いものです!

彼はお酌を受けすぎて、途中ダウンしていましたが。。。

部屋での3次会は、知財について思うところ、将来の夢、さらにはプライベートのことまで熱く語り合い、気が付けば午前3時過ぎ。

みんなパワフルで熱気ムンムンでした。

前日はあいにくの天気だったのですが、翌朝は写真のように見事な快晴!
睡眠不足でしたが、清々しい朝でした。


(Y.N)

0 件のコメント: