2012年1月6日金曜日

表彰されました!


創英始動日の1月4日、東京で行われた創英全体の新年会に参加してきました。

まだ京都オフィスは12名しかいないので、200人もの人が一堂に会する光景を見るのは新鮮です。

支店で知的財産業務を行っていく上では東京本部の方々との連携が欠かせないので、こういった新年会の機会等に実際に会って食事するということは、非常に有益です。
何といっても創英の強みの1つは、紛れもなく「連携力」ですから。

新年会では、いつも様々な表彰が行われますが・・・

今回、京都オフィスも賞の1つを受賞しました!!!

チームで達成した結果に対してこのように評価されると、素直に本当に嬉しいです。
日頃お手伝いさせて頂いているお客様に、より一層感謝しなければなりません。

せっかくなんで京都オフィスまでこのボードを持って帰ろうと思い新幹線に持ち込んだのですが、すれ違う人々にかなり注目されました^^;

ところで、ボード右下に何やら顔のイラストがありますが、これってH所長なのかな・・・(笑)

(Y.N.)

0 件のコメント: