2012年3月5日月曜日

11日(日)が近づいてきました

先週末は、びわ湖毎日マラソンが開催されていました。
そして、ついに、今週末の11日(日)に京都マラソンが開催されます。

京都マラソンの開催が近づいて、
書店には、京都及びその近郊のマラソンコースの紹介本が並んでいました。

本及び雑誌の特集などでは、関東地方の情報が多いことが多く、
マラソン及びジョギングのコースなども東京及びその近郊が
多かったような気がします。

京都マラソンの開催に合わせて
京都のマラソン・ランニングコースも紹介されていましたので、
これを機会にマラソン・ランニングを始めて、
来年は、京都マラソンに挑戦してみたいと思います。

ちなみに、私は、「京都ランニングマップ」を購入してみました。

紹介されているマラソン・ランニングコースの一部は、
散歩やハイキングコースとしても適しているようなものもあったので、
紹介コースをいろいろな方法で楽しめそうです。

走るときにはやはりこちらをはいて頑張りたいと思います!!

(K.W)

0 件のコメント: