2012年3月30日金曜日

走る男
















今朝7時過ぎのの京都オフィス近くの御池通りの様子です。

早朝からランニングしている人が、2人もいました。


朝から元気やなー。


京都でランニングというと、森脇健児の「走る男」というシリーズのTV番組を思い出します。

京都出身・在住の森脇健児が、関西を中心に、いろんなとこにランニングをしに行って、現地の人と触れ合う、人情味あふれた番組です。結構おもろいですよ!


この走る男、先日の京都マラソンにも参加していたようです。



仕事をしっかりするのに必要なのは、やはり体力。

知財は頭を使うことがメインですが、体力が落ちると精神力・集中力も低下してパフォーマンスが落ちます。


年度の切り替わりの時期で何かと忙しいですが、健康にも気をつけて乗り切っていきたいですね。


(Y.N.)

0 件のコメント: