2012年4月27日金曜日

ありがとうございました。


今日の京都は、まるで「初夏」といった感じのポカポカ陽気です。
もうGWに突入しますね。あっという間です。
そして私にとっては、3か月の駐在期間が終わろうとしています。

この3か月間、よい経験をさせていただきました。

ここ京都をはじめ、近畿地区や四国地区のお客様の発明に触れることができました。とてもユニークな発明の数々に出会えました。

京都の風土、人々、文化、雰囲気、食べもの…いろいろな側面を堪能しました。

こちらのお客様、京都オフィスのメンバー…いろんな方々にお世話になりました。
東京オフィスのメンバーとも、円滑に連携を図ることができました。

皆さま、ありがとうございました。この経験をいつまでも大切にしていきます。 (R.Y.)

0 件のコメント: