2012年5月14日月曜日

懐かしいお店


INTAから帰ってきました。
INTA期間中は、あまりに内容の濃い時間を過ごしたため、随分長い間京都を離れていた感覚があります。

本日から京都オフィスに出勤しているので、形成し、深めた在外代理人とのネットワークを大切にしながら、しっかりと業務に取り組みたいと思います。


さて、写真は昨日の京都・四条通の写真です。
PAPABUBLEというお店が期間限定で出店していました。

このお店、簡単にいうと飴ちゃんのお店です。
私が東京に住んでいた時、中野にこのお店があり、近所だったのでたまに行っていました。
懐かしいです。

期間限定で出店して反応がよければ、京都に進出してくるのかな。

(Y.N)

0 件のコメント: