2012年7月26日木曜日

京の町家の夜は賑やかに過ぎていきました

もうすぐ、創英京都オフィスにちょっとした変革が起こります。
一つは、私がもうすぐ欧州に3ヶ月ほど赴任して不在にすることで、もう一つは京都オフィス開設当初からのメンバーのAさんが東京に帰任することです。

というわけで、昨夜は私とAさんの壮行会/送別会を、お客様が開いて下さいました。



さすが、京都のお客様です。
素晴らしいお店を知っておられます。

このお店は京町家を綺麗に改装した、雰囲気抜群のお店でした。中庭も付いています。
料理も品数が多く、大満足!

お客様にこのような会を催して頂けるなんて、本当に本当に幸せです。

欧州では意匠を中心に、様々な知財情報を収集したり、欧州の弁理士や弁護士とのコネクションを強化・拡張できるよう、頑張ります。

(Y.N.)

0 件のコメント: