2012年8月28日火曜日

金メダルのまち共和3


先週、愛知のお客様との打ち合わせのために、大府市の共和へ行ってきました。

共和駅を降りたら、警察官や警備員が多く、何事かと思ったら、吉田沙保里選手の凱旋パレードが行われるということでした。
15時はちょうどお客様と打ち合わせの最中でしたから、当然見ることはできませんでした。

そういえば、先週の月曜日は、オリンピックメダリストのパレードが東京の銀座でありました。
その日の午前、私は東京にいたのですが、東京オフィスで仕事をしていたので、そのパレードも見ることができませんでした。

まあ、仕事人は、パレードよりも仕事が第一ですよ。

(S.K)




0 件のコメント: