2012年12月6日木曜日

事務所見学会を開催しました。

昨夜は、創英の事務所見学会を開催しました。
東京オフィスと福岡オフィス、そして私たち京都オフィスをTV会議システムで接続しての見学会です。

不覚にも、京都オフィスの様子の写真を撮るのを忘れたので、東京オフィスの写真を拝借しました。



見学会では、副所長から創英についての様々なプレゼンテーションを行い、事務所見学ツアー(京都オフィスは小さいので1分で終わり!)があり、最後に一時間余りの懇親会です。

通常の座学形式の説明だけでは、なかなか創英の雰囲気を十分に理解して頂くことは難しいですし、参加者の方々も質問をしづらい部分もあると思うので、懇親会という形を採って創英の所員とざっくばらんに話せる機会を設けています。


そういえば、ちょうど今、京都オフィスには、約2年前に事務所見学会に来てその後採用されたD弁理士が、短期赴任で勤務しています。

今後も事務所見学会は開催される予定ですので、D弁理士のように興味のある方はぜひ参加して創英を肌で感じて頂き、創英の門を叩いて欲しいです。

(Y.N.)

0 件のコメント: