2013年3月8日金曜日

マラソンに有効なのは・・・

京都では、来る3月10日に、京都マラソンがあります。

最近、本当にマラソンが盛んですね。

マラソンは、当然ですが42.195kmもの長距離を走る訳なので、本当に苛酷です。
前日は炭水化物を多めにとっておいた方が良いとか、途中の栄養補給も必要だとか、完走するには様々な秘訣があるんでしょうね。

京都のローカルテレビ局・KBS京都でも、マラソンを盛り上げる番組企画をやっているようで、画面に映っているようなカラフルなタイツが紹介されていました。



ファッションを楽しむのもマラソンの楽しみ方の一つとのことで、色々な楽しみ方があるもんだな、と思います。

ちなみに、創英の京都オフィスのメンバーの半数が京都マラソンに応募しましたが、全員落選しました。
当日は沿道から応援orテレビ観戦ですね。

(Y.N.)

0 件のコメント: