2013年6月7日金曜日

愛知県にて打ち合わせ→京都オフィスで事務所見学会

昨日は、愛知県のお客様の下で、打ち合わせがありました。

特許と意匠の両面からの打ち合わせです。
こういう場面はまさに創英の力の発揮どころで、東京オフィスと京都オフィスの両オフィスから合計4人でお伺いし、入念にお打合せをさせて頂きました。

この日はきっと長丁場になるぞ・・・という事で、昼食は名古屋の有名店「矢場とん」にてみそカツを頂き、力を付けてから行きました。
肉もやわらかく、美味しかったですよー。
見た目ほどしつこくない、というのが印象ですね。案外サラッと食べられました。



その後、京都オフィスに戻り、夕方からは事務所見学会を行いました。
就職・転職をお考えの多数の方に来て頂き、創英のこと、特許事務所のことを知って頂く良い機会になったのではないかと思います。

ちなみに、このブログをご覧下さって事務所見学会のことや創英のことを知ったという方もいらっしゃったので、書いていて良かった、と感じた瞬間でした。

(Y.N.)



0 件のコメント: