2013年9月17日火曜日

台風と大雨

写真は、本日の早朝の鴨川の様子です(祇園四条近辺です)。
分かりづらいですが、この水は泥で濁っています。



台風が去ってから2日経ちましたが、いまだに水量が多く、流れも急です。

今朝、私は東京へ出張だったのですが、W副支配人が創英京都オフィスのメンバーの安否を確認してくれて、全員無事だという事がわかりました。

お客様の会社でも、人的被害はなかったが床下浸水等の被害に遭った方がいらっしゃったそうです。

私も鴨川の近くに住んでいますが、日曜の夜から月曜日にかけては、「怖かった」というのが率直な感想です。
被害が大きくないことを祈るばかりです。

(Y.N.)

0 件のコメント: