2014年4月9日水曜日

創英・京都オフィスのお花見会

昨夜は、創英の京都オフィスのお花見会でした。

京都オフィスの場合、お客様とお花見会に行く機会も多くここ2年ほどは開催されていませんでしたが、所員同士が交流する貴重な機会ですので、W副支配人の発案で復活しました。

家庭の都合などで全員が参加できる訳ではないですが、綺麗な桜と美味しい料理、そしてお酒が入ると(禁酒している人もいましたが・・・)、普段のミーティングとは違う連帯感・一体感を感じられます。



この写真の左側は鴨川に面した窓で、夕暮れ時には綺麗な桜が楽しめました。
行き帰りには、高瀬川沿いの桜も楽しめましたし、良いお花見会となりました。

(Y.N.)

0 件のコメント: