2014年9月8日月曜日

京の奥座敷

創英では所員の交流を図るために様々な親睦行事があります。
先週末、そのうちの一つが京都で行われました。所員主導型の親睦行事です。

行先は、実は恒例になった貴船
京都市も広いですね。集合場所の国際会館駅からも結構時間がかかります。



昨年は雨だったのですが、今年は見事に晴れましたので、無事に貴船川の上で川床料理を楽しむことができました。


今年は雨男がいなかったのかも知れません。

この日は、本当に久々の晴れで、日差しはかなり強かったのですが、川からの冷気と木々の葉のおかげで涼しかったです。

東京オフィスからもMさん、Dさんが参加してくれて楽しい懇親の時間を過ごすことができました。


さらにその後、有志は、ビール好きのイギリス人・Mさんの発案で京都オフィスのある烏丸御池に戻り、二次会を開催したそうです。

(Y.N.)

0 件のコメント: