2017年1月31日火曜日

福井出張

昨日は、午前中に5件の意匠出願を完了してから、京都オフィスのS弁理士と一緒に、福井のお客様を訪問しました。

半日で5件の出願は結構大変なのですが、事務の方々の迅速・正確な対応で何とか出張までに終えることができました。


京都・福井間は、特急サンダーバードで移動します。

約1時間半の乗車時間ですが、思った以上にあっという間に着きますし快適です。



さて、訪問前に少し時間がありましたので、Sさんと駅前の喫茶店に入りました。

お昼は済ませていましたが、「サバサンド(鯖のサンドイッチ)」なるものがメニューにありましたので、Sさんがチャレンジ。



私も1つもらいましたが、タルタルソースっぽい味付けでサバの臭みは感じず、美味しかったです。

(Y.N.)

0 件のコメント: