2017年3月23日木曜日

意匠部門

年度末で立て込んでいたこともあり、ブログ更新が久々になってしまいました。

私は、創英の京都オフィス所属ですが、同時に創英の「意匠部門」所属でもあります。京都オフィスの他の人も、それぞれ、「特許部門」所属だったり「商標部門」所属だったり、「業務推進本部」所属だったりしています。

さて、昨日は東京に出張していたのですが、それに合わせて、意匠部門長のFさんが意匠部門慰労会を開いてくれました。

浅草のお寿司屋さんに連れて行って頂いたのですが、面白かったのが、1粒のお米にネタを載せたお寿司です(写真右側)。非常に細かい仕事です。


久々に意匠部門のみんなと落ち着いて交流することができ、美味しいお酒と食事で楽しい時間になりました。
そして、またしっかりやっていこうという気持ちになりながら、京都への帰途に就きました。

(Y.N.)


0 件のコメント: