2017年4月5日水曜日

新年度に入りました。

4月に入りました。

創英では、月初に毎月朝礼を行っており、今回の朝礼では新たに入所した新人の紹介もありました。

特許事務所は通年で採用活動を行っていますが、やはり4月は入所人数が多いです。
特に、業務推進本部(事務管理部門)に入る人が多いからです。

この中から、将来的に京都オフィスで働く人もいるかも知れません。

※京都オフィスはTV会議システムを利用して全体の朝礼に参加しています。


昨日にはお客様のところに意匠の打ち合わせに行きましたが、社屋の脇にある桜が奇麗に咲いていました。


いよいよ、春という感じですね!
気持ちを新たに頑張りたいと思います。

(Y.N.)

0 件のコメント: