2017年12月27日水曜日

家族・友人交流イベント

12月のとある週末、京都オフィスのメンバーを中心に、家族・友人を含めた交流イベントを行いました。

東京オフィスでは毎年恒例で行っているイベントですが、今年、京都オフィスでも初めてやってみました。


プランはこうです。

日中はユニバーサルスタジオジャパンで自由行動とし、夕方から参加者が一堂に会して食事をする、という感じです。


東京オフィスはディズニーリゾートで開催しているので、京都オフィスは、関西随一の遊園地、USJに行くことにしました。


食事は、色々探しましたが、今回は大阪・堺筋本町の「つるとんたん」にしました。

動き出すのが遅かったので、団体ではいれるお店を予約するのに苦労しましたが、何とか予約できたお店でした。


食事会の際は、子供同士が仲良く遊んだり、普段は見れない京都オフィスメンバーの「お父さん」の顔を見れたり、奥様にご挨拶できたり・・・と、非常に楽しい時間になりました。



(Y.N.)

0 件のコメント: